我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月06日 (金) | 編集 |
昨日、届いたキャットタワー組み立て工程です。
組み立ては、簡単! と思ってたので余裕ぶちこいてました。。。

が!

IMG_1603.jpg

やっぱり邪魔されます。2匹に・・・

IMG_1601.jpg

とりあえず土台。

IMG_1623.jpg
サクサクッと組み立てていくと・・・
ココッ の部分で謎が、
説明書を何度見ても、部品も合ってるし、しかし止まらない、穴も合わない。
うーーーんうーーーーん。 と悩んでました。
が。よく見れば分かる事だったのですが、罠でしたw

IMG_1625.jpg

でけたっ。完成! 
ちょい苦労しました。何がって、このロープ巻いてる爪研ぎ柱!
握ったりしたら痛いです。 なんか刺さるし(;´Д`A ```

IMG_1633.jpg

さっそくトライしてますよ。がんばれっ!

IMG_1674.jpg
そして、今日じろは去勢手術をしてきました。
よくがんばった!!! チビがまた匂いに反応してフシャー言ってます。

がんばったじろに愛のポチッをよろしくですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
御無沙汰してしまいました~!

キャットタワー完成、おめでとうございます!
あわーいピンクで、かわぇぇ(*´ェ`*)

じろちゃん、しっぽぼんっ!って広げて早速昇ってますね~!
よかったね~(^^♪

えっ!?じろちゃん、去勢してきたのですか!?
ケロっとしているけど、痛くないのかな~!?
2009/02/07(土) 11:52:55 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ。
風邪回復してるようで良かったですね^^
ありがとうございます。なんとか完成しました★

じろの尻尾は・・・あれが標準です(;´Д`A ```

そーですねー。最初は麻酔でフラフラはしてましたが。
案外、ケロっとしてましたよ。
まーちょと顔の感じが変わってましたが特に目がきつく・・・
でも、今日になったらいつもの、ジロになってました。

なんか、すごくスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
してきます(;´Д`A ```
せっかくキャットタワー来たのに、、、
しばらく高所へは行かせないでくださいと言われました。
我慢の子ですねw
2009/02/07(土) 16:02:30 | URL | おとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
