我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月11日 (水) | 編集 |
またまたおNEWの首輪です♪

今度は、おかんのお友達に作ってもらいました(`・ω・´)
IMG_1778.jpg

ちびとジロの首輪をお願いしたところ、
おそろいのストラップとリボンレイのストラップまで作ってくれた!!O(≧▽≦)O
ヘンプ編み、すんごいキレイなの!!

超かわいい~~~~~(*´д`*)ハァハァ


つけるとこんな感じに(≧ω≦)
IMG_1780.jpg
ジロの首輪

2匹とも正面じゃないのは・・・
正面からだと肝心の首輪が見えないおっ\(^o^)/
って感じだったので、見える角度からw

おかんかハイテンションでちびにこの首輪つけて写真とってたら
なにやら背後でごぞごぞしてるやつが・・・

ジロがストラップ狙ってた(゚Д゚;

(゚Д゚ )ゴルァ!!

ってストラップを隠したら・・・

IMG_1802.jpg
僕知らないもーん

って感じでおうちにすっぽり(-ω-)

もうほんとにやんちゃだ。。。

そして・・・
今朝、とうとうやられました。

ピンクのストラップ、携帯につけてたんだけど
先のビーズが付いてる部分の1本が食いちぎられてた・・・(´・ω・`)

おかんが寝てる間にやっちまったらしぃ。。。

うわーん・゚・(ノД`;)・゚・

ジロのばかーん(TωT)

ちびは紐食いちぎるとかしないのにぃ~~~
気になっても舐めるだけ。

最近、ちびが超いい子に見えて仕方ない(・ω・)


↓ついでにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ジロ君が、うちの子にそっくりなのでなんだか見入ってしまいました(^^)
二匹とも美形ですね★
また遊びにこさせてもらいます♪
2009/02/12(木) 13:12:47 | URL | ナフィコ #pyf5tyM.[ 編集]
ナフィコさん

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイマセ♪
ナフィコさんもスコを飼ってるのかしら?
ジロのそっくりさん見たいですね~(≧ω≦)

美形だなんて(*ノωノ)テレテレ
また遊びに来てくださいね♪
2009/02/12(木) 20:09:19 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
ヘンプ編み、器用ですね~!!
手作りの首輪、いいな~(^-^)

首輪を写真に収めるのって、難しいですよね~!!
正面からだと隠れちゃうし、
横向きだと、顔がちゃんと写らなかったり。。

じろちゃーん、いたずらはほどほどにね~(^-^)
2009/02/12(木) 22:16:45 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

ヘンプ編み、すっごいキレイに編んでて売り物みたいなんです♪
こういうの作るの大好きなお友達で
ほんと、プロのよう!!

ストラップは、毎日ジロに狙われてます・・・(´-ω-`)
今日も机の上に携帯置いてたら
ジロがストラップをあぐあぐと・・・
ちぎられてはなかったけど
危なかったです~~ε-(;-ω-`A)
2009/02/12(木) 23:07:55 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
