我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月15日 (日) | 編集 |
今日は天気がよくて気温も高いので
ちびをお風呂に入れることにしました。

IMG_1953.jpg
窓辺でぽかぽかしてるところをお邪魔して・・・
ちびをお風呂に。

うちでは1、2ヶ月に1回はお風呂に入れます。
冬の寒い日が続く時はもっと間があくこともあるけどw

ちびは湯船につかるのは逃げるほど嫌ではないっぽぃ。
湯船につけると鳴きながら歩いてたし・・・w

いつもは鳴かないんだけど、今日はお風呂の外でジロが鳴いてたからか
2匹が連動して「アオーン」の合唱(;・∀・)

ちびはシャンプーよりもドライヤーのほうが大変!!
ドライヤーが超嫌いで逃げる逃げる・・・
しかも乾きにくいし(´-ω-`)
ってことで天気もいいからある程度かわいたら解放。

あとは自分でがんばるんだ!
IMG_1956.jpg
足の先までぺろぺろ。
IMG_1961.jpg
ぐぐぐっと後ろも!
IMG_1964.jpg
なんて丸いうしろ姿w
IMG_1965.jpg

ちびが自分でがんばってる間におかんはラングドシャってお菓子を焼いておりました。

お菓子が上手に焼けました~~♪

ってなった頃にはちびもすっかり乾いてシャンプーの香りが漂うフローラルちゃんになってました♪
IMG_1992.jpg

ジロは手術したとこの抜糸が終わったらお風呂入れようかな。


↓ついでにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、シャンプーでいいにおい♡
今日も暖かかったですね~!
四国という事は、確実に群馬より暖かいですよね!

シャンプー後の必死な毛づくろい姿、まんまるで
かわいいw

あー、我が家もシャンプーしなきゃなぁ(´д`;)
2009/02/15(日) 20:34:00 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化けさん
昨日はほんとぽっかぽかでいいお風呂日和でしたよ!(゚▽゚*)
一番気温の高い時で16度くらいだったかな?

シャンプーってなにげに大変だから
いっきに2匹って無理なんですよね。。。
髪の毛さんもシャンプーがんばれっ!(*‘ω‘ *)
2009/02/16(月) 18:05:09 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
