我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月17日 (火) | 編集 |
今日はまたFOTZで遊んでみました♪






フレーム選んで写真をアップロードしてぽいぽい入れるだけだから楽しい~♪
でも、写真を縮小されるから画像がちょっと荒くなるのが・・・(´-ω-`)
今度は別のフレームで遊んでみようっと。

それにしても!
いや~。今日は寒かった!!

仕事から帰る頃には雪がちらほらと。
寒いはずだわ。。。


ぽちっとョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
FOTZ、初めて知りました!こんな楽しいツールがあるんですね。
チビちゃん、ハリウッドセレブが飼ってる猫ちゃんみたい。ゴシップなんて書いてあるし(笑)


私もさっそく試してみたいですぅ。
2009/02/17(火) 20:24:13 | URL | ゆり #tHX44QXM[ 編集]
>ゆりさん

私もよく見るお菓子ブログで使ってるのを見て知ったんですよ~。
ちびにはちょっとしたハリウッドセレブ気分を味わってもらって( ´艸`)
こういう雑誌ってほんとありそうですよね(≧ω≦)

登録はしないといけないけれど
無料なんでぜひ試してくださいな♪
2009/02/18(水) 18:18:11 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
