我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月20日 (金) | 編集 |
こんばんは。おとんです。

昨日から、寝違えて首が回らないおとんです。

左を見る時は、体から向くのです。

そんな、おとんが、がんばりました!!!

IMG_2085.jpg
カシャ!!!
IMG_2090.jpg
カシャ!!!
IMG_2095.jpg

セレブな感じで、ファーを巻いたのに・・・

チーちゃんは、しょぼくれライオンになりました≧(´▽`)≦

こっ、、、、これならジロに負けてないぞ!モフモフ感!

かわゆいのぅ。。。かわゆぃのぅ。。。ちーちゃん。

そんな、ちーやんにポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
おお、ライオンキング!!
でも、実は、貴族風だったのですね!!(貴族じゃなくて、セレブッ!)

おとんさん、寝違えちゃったんですね~。
お大事にです~(^-^)
2009/02/21(土) 16:32:34 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
キングてw ≡・ェ・≡ライオンクィーン(w
そーなんですよ、今日、接骨院行って電気流してきました
ボキボキッって首も回されました。
少し軽くはなりました☆
2009/02/21(土) 19:23:18 | URL | おとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
