我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月21日 (土) | 編集 |
日記の前にお知らせを一つ。
よくコメントを書いてくれる髪の毛お化けさんのブログ
はづきとみつきの猫日和
リンクに追加いたしましたっ♪
ジロにそっくりなスコのはづきちゃんと兄弟のみつきちゃんの
かわいいブログです。


そしてっ、ゆりさんのブログ
折れ耳スコにゃんのレオンが通りますよ
こちらもリンクに追加いたしましたっ。
ゆりさん家に来たばっかりのスコ、レオンくんの成長日記です。
まだ小さいからほんっとーにかわいい(*´д`*)

今後ともよろしくなのです!(。uωu))ペコリ

さてさて。ここからは日記です。

おとんがお休みの日はまったりモード。
ご飯食べた後に新聞を見ようと広げたところ、邪魔してくるやつが・・・

IMG_2129.jpg
新聞噛まないで~~( ̄▽ ̄;)
ページめくれないじゃないのっ!

IMG_2133.jpg
ちびまで・・・(;・∀・)
んもー全然読めないじゃないのっ!

IMG_2134.jpg
ちび・・・
なんか横がこんもりしてるよ?

IMG_2135.jpg
やっぱりジロか( ̄▽ ̄;)
新聞はかくれんぼの道具じゃないんだぞっ!

その後。
IMG_2143.jpg
新聞の上でバトルし始めた2匹・・・

いつまでたっても新聞読めないじゃないかっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
バトルならよそでやってくれーい!

やっぱり新聞は机の上で読むものだと思ったおかんでした。


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
新聞に絡む猫たちまた可愛ゆ

朝から一句詠んでみました(爆)
新聞のカシャカシャ感が面白いのでしょうかねぇ。
迫力あるバトル、笑わせていただきました。

そして、リンクありがとうございます~!
私のほうも後でリンクさせていただきますね。
これからも先輩猫飼いさんとしてアドバイスよろしくお願いします♪

2009/02/22(日) 08:40:38 | URL | ゆり #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは♪コメントありがとうございました(●'∀`●)
新聞がカサカサ音がするのがよけいに楽しいんでしょうね~(*´艸`)
どうしてにゃんズは雑誌読んだりしてても邪魔するんでしょう・・・??
なかなか読ませてくれません~Σd(・ω・●)
Nijiiro Catの方もよろしくお願いします・・・(*´ω`*
2009/02/22(日) 11:45:02 | URL | jewel #-[ 編集]
>ゆりさん

なんともぴったりな一句ですね!(≧ω≦)
新聞の音とひらひら動くのが気になるっぽい??

新聞の上でバトルしてくれたので
新聞がくしゃくしゃになっちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
しわを伸ばしながら後で読みましたw

たいしたアドバイスも出来ないけれどよろしくなのです~♪
2009/02/22(日) 12:48:33 | URL | おかん #-[ 編集]
>jewelさん

いらっしゃいませ~O(≧▽≦)O
にゃんズは邪魔するのが天才ですよね~。
⊂(・∀・⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ
って滑り込んでくるのがちょっとかわいいですけどw
雑誌も邪魔しにきますね!
ほんと、なかなか読ませてくれない・・・( ̄▽ ̄;)

Nijiiro Cat、こちらこそよろしくなのです~♪
2009/02/22(日) 12:52:29 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
