我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月23日 (月) | 編集 |
今週は天気の悪い日が続くみたいだけど

天気のいい日にちびとジロに人気の場所があります。

それは・・・
おかんがいつも座ってる座椅子の後ろ。
日当たりよくってぽかぽかなんだよねぇ。
2匹ともまったり・・・
IMG_2174.jpg
IMG_2175.jpg

あっ(;・∀・)
IMG_2181.jpg
でも、じっとしてられないジロはちびの尻尾で遊びだして・・・

おっ、バトル始まるのかっ!?
って見てたら・・・
IMG_2164.jpg
IMG_2153.jpg
お互いに舐めあいっこw

ぽかぽかだとやっぱりまったりなのね(*‘ω‘ *)

そして夜はというと・・・
IMG_2182.jpg
おかんがご飯を作ってる間
2匹と一人は仲良くお夕寝タイムでしたっ。


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ブログのデザインが変わりましたね(o゚∀゚o)
春っぽくて、素敵です(^^♪

ネコ&日向ぼっこ。
最強の組み合わせですね~w
うんうん。こんな気持ちの良い日差しの中だと、
ケンカよりも毛づくろいの方が似合います♡
2009/02/23(月) 23:20:43 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
おおおあったかそうです~~~~。
やっぱり猫には日向ぼっこがよく似合いますね。
しかし寝返り越しの尻尾噛みは・・・なんとデンジャラスな(笑)
多頭飼いならではの風景ですね。かわゆすぎますv-238
2009/02/24(火) 08:35:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさん

もうすぐ3月ってことでデザイン変えてみました♪

日向ぼっこしてるのを触るのがまた気持ちよくて(*ノωノ)
仲良くしてるのを見てると和みますよね
ほんと、最強の組み合わせです!(≧ω≦)
2009/02/24(火) 18:19:07 | URL | おかん #-[ 編集]
>たまの母さん

デンジャラスな日向ぼっこw
ジロはちびに相手してほしくってたまらないみたいです。
ちびはちょっと迷惑そうだけど・・・( ̄▽ ̄;)

一緒に日向ぼっこしたぁ~いって思っちゃいますね(≧ω≦)
2009/02/24(火) 18:21:21 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
