我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月24日 (火) | 編集 |
さーくらーぁ さーくらぁーぁ♪

auのCMが耳に残りまくってる、おとんです。

ドコモ使ってるんですがね自分(;´Д`A ```

さて、今日はジロ動画。

久々に、夢中でモキュモキュしてたので動画を撮影してみると・・・





ながっ・・・って思った(・ω・)

いつまでも、モキュモキュしてました♪

その昔、チビは僕の毛布をひたすらモキュモキュしてたのを思い出しました。

最近、すっかり見なくなりましたが。

またしてくれないかな(・ω・)

コメント
この記事へのコメント
モキュモキュ
無の表情でもきゅもきゅしてるところがなんとも・・(* ̄▽ ̄*)
大人になると、やっぱりやる回数は減ってくるんですね。
では今のうちに満喫しておかなければ・・・

毎晩毛布吸われてもきゅもきゅされて、つべたい寝心地を満喫中です・・(T▽T)
2009/02/25(水) 09:39:36 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまの母さんへ。
うわっ、吸うんですか。
それは、またかわゆぃ(・ω・)b
つべたぃ・・・・・(;´Д`A ```キニシナイ
しかし、毎朝埋められるのが・・・・
今朝も、おでこをベチベチ前足でしばかれながら
埋められてました、σ("ε";) ボク
2009/02/25(水) 17:51:40 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
 今日偶然ブログを見つけ訪問しました。最初から読ませて頂いて動画もいっぱい見せてもらいました。とても可愛くて楽しかったです。また、訪問しますね。
 ところで、我が家のしま猫ウラン(元♀)は6歳になるのに、いまだに寝る前毛布をもみもみして寝ますよ。
2009/02/25(水) 18:55:57 | URL | maya-yama #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
maya-yamaさんへ。
訪問ありがとうです。
しかも、最初から見てくれるなんて☆(人-)謝謝(-人)謝謝
2匹以上に僕が喜んでます(笑)
大人モミモミ、かわいいですよねー。
室内で飼うのは初めてだったので、最初された時は正直ビックリしましたよー(チビの時)
また是非眺めに来て下さいぃ♪≧(´▽`)≦
2009/02/26(木) 00:36:43 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
