我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月25日 (水) | 編集 |
ちびのお気に入りはこれ。
IMG_2197.jpg
前にも書いたことあるけど
おかんのノートPCのアダプターがちびのカイロ代わりw

寒い時はよく上にのっかってるけど
あったかくなってもよく上にちょんって座ってるw


おかんが思わずやっちゃうこと。
IMG_2198.jpg
猫って指を出すとかならず匂うよね~~~
匂うときの顔がかわいくてついつい指を出しちゃう( ´艸`)


おかんがお気に入りのちびの首輪!
IMG_2205.jpg
2匹の魚が向かい合ってキスしてる模様なの(*ノωノ)
この角度から見るちびかわいい~~~(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!
ちびのお気に入りっていうか・・・
おかんのお気に入りの紹介になっちゃった( ̄▽ ̄;)
まぁいっか~( ´ー`)

ちびのかわいさにぽちっとョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
遅い時間にこんばんわ☆
アダプターの上ウチも乗っかってる事があります~(*´艸`)
カイロ代わりにしていたんですね(*^-^)bやっぱり☆
指を近づけるのもついついやっちゃいますよね(*´ω`*
ちょっと寄り目になって匂ってくれるお顔が好きです♪
お魚の首輪とアングルも・・・(●´ェ`●)ポッですv-238
2009/02/26(木) 01:19:52 | URL | jewel #-[ 編集]
お魚首輪、かわいいです~~~~。
うちもおそらく同じお店で首輪購入したと思います。
とってもかわいいのが沢山あって目移りしちゃいますよね♪

それにしても猫ちゃんはほんとにあったかいところを見つけるのが得意ですね。
こんなちっちゃいスペースにでもちょこんと乗ってしまえるというのがまた・・・
かわええ~~~~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/02/26(木) 11:27:17 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
jewelさん

jewelさんの猫ちゃんずもアダプターをカイロにしてるのですねw
猫ってほんとにあったかいものが好きですよね~
誰が教えたわけでもないのに自然にカイロ代わりにするなんて。。。( ´艸`)

首輪はかなりお気に入りなのです!
また桜の時期になったらもう一つのお気に入りに変えようかな~って思ってます(≧ω≦)
2009/02/26(木) 15:00:17 | URL | おかん #-[ 編集]
たまの母さん

「猫の首輪工房」の首輪です~♪
たまの母さんも利用してるのですね(*‘ω‘ *)
ここはほんっとーにいっぱい種類があって選ぶの困っちゃいますよねぇ。
こないだHPみたら新作が増えてました!!
ジロの首輪買ったところなのにまた欲しくなっちゃいました(*´д`*)
2009/02/26(木) 15:03:21 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
