我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月27日 (金) | 編集 |
ジロの抜糸の日です。

病院に連れて行って糸(針金みたいなの)をプチって切ってもらうだけ~

肝心のジロは・・・?
IMG_2240.jpg

なにかを察したのか朝からキャットタワーの一番上に上がって降りてこない。。。(-ω-)

無理やりおろすのもなんだかなぁと思って
お昼から行くことに。
おなかすいたら降りてくるだろうしw

ってことで昼から病院に行って来ました~。
病院ではジロも大人しくて暴れもせず
一針だけだったのですぐ終了♪

IMG_2258.jpg

帰ってきたらなんかすごい甘えん坊になってました(≧ω≦)

( ゚д゚)ハッ!
なにやら・・・視線が・・・
IMG_0250.jpg
うぉっ∑( ̄□ ̄;)
ちびが・・・・・・・・・怖い((((;゚Д゚))))

大丈夫!ちびはまだ病院行く予定ないからね( ̄▽ ̄;)
年1回の予防接種もまだまだ先だからね~~


今日もぽちっとョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、無事抜糸おめでとう!
♪(o´∀`b)b♪

はづきよりも、ちょっと御先におとなにゃんこ!
暴れたりしなくて、えらかった!!(^^)

ちびちゃんは、病院の匂いに反応しちゃったのかな!?
2009/02/27(金) 21:06:09 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
はづきちゃんとみつきちゃんより
ちょっぴり早く大人にゃんこになりましたw
病院にいくと大人しくなるみたい~
やっぱり怖いのかな・・・

抜糸のときに消毒をちょんちょんされたから
その匂いがちびには嫌だったのかも~( ̄▽ ̄;)
2009/02/28(土) 14:00:43 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
