我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月01日 (日) | 編集 |
ジロが甘えてくる時、すっごいすりすりしてきますw
IMG_2323.jpg
けっこう高い位置に手をかざすと
伸びてすりりんって(≧ω≦)

とってもかわいい!!(*´д`*)

で、何が衝撃の事実なのかっていうと。。。

昨日、ジロをお風呂に入れたんだけど
毛のボリュームがなくなると細い!
いつもは・・・
IMG_2234.jpg
こんなだからでかく見えるんだけど
なにげに細い子なのですw

ちびも細い子だぁ~~って思ってたんですよ
でも、なんか最近太った気がすると思って
ちびの体重はかってみたら・・・
0.5キロ太ってるΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_2344.jpg
「0.5キロなんてたいしたことないわよ!」
とでも言いたそうな顔!?
猫にとって0.5キロってでかい気するんだけど・・・(・ω・;A)

見た目・・・ ジロ>ちび
実際の体重・・・ジロ<ちび

今はこんな状態っていう事実が判明!
ちび、もうスリムな猫ちゃんですね~って言われないぞっ( ̄▽ ̄;)
ジロもご飯もりもり食べてるし、去勢したから体重管理には気をつけないとなぁ~


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん。。すりりんって甘えん坊さんですねw
おててがちょんっとなってて、これまたカワイイw
はづも、甘えん坊で、力強く額を「ズリッ」てこすりつけてきますよ♪

↓前記事の、ムービー。
実は昨日、はづみつがいなくて眠れなくて、何回もリピートしてみてました(^^)
再生回数の半分以上は髪の毛かもしれません・・!?(爆)
2009/03/01(日) 22:18:26 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化けさん

すりすりしてくるのってほんとかわいいですよね~(*´д`*)
かわいいから何回もすりりんってしてもらっちゃうw

はづみつちゃんがいなくて不安だったのですね。。。
でも、無事帰ってきて元気みたいなのでよかったです!
2009/03/02(月) 18:00:46 | URL | おかん #-[ 編集]
きゃ~~~~~~~~~~~!こんなふうにスリスリしてくれるんですか!
うらやますぃーーーーーー!

うちはこの高さに手をかざすとサメのように食いついてきます・・・_」 ̄|◯

ロングな毛の猫ちゃんがお風呂に入ったあとの衝撃的な姿は・・ほんとびっくりしますよね。
なんか普段のふわっふわ感がカケラもなくって、かわいそうな子な風味が漂って・・・(笑)
でもそんな姿もかわいいですよね~~~~v-238
2009/03/03(火) 10:43:43 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまの母さんへ

小さい時はこんなのしてくれなかったけど
でかくなった今はしてくれるのです~(*´д`*)

しかし・・・サメのように食いつかれるとちょっと痛いですね><

長毛の子をお風呂にいれると
普段見れない姿になるのでちょっと面白いですよねw
ほんと衝撃的!(ノ∀≦。)ノ
たまちゃんも長毛なのでジロと同じですね(≧ω≦)
2009/03/03(火) 20:08:43 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
