我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月05日 (木) | 編集 |
最近、休みの日とか時間がある時はずっと刺繍をしているおかんです。

これがまた大作なのでなかなか完成のめどがたたないくらいで(´ヘ`;)

今日もちくちくやってたら・・・
DSC06475.jpg
・・・( ̄▽ ̄;)

下からもぐりこんでくるようにジロが遊んで攻撃。
針使ってるから危ないってばー(。-`ω´-)

DSC06481.jpg
食べ物じゃないよ?w
噛んだりしないでねっ

のく気配がないのでとりあえずなでなで。
DSC06478.jpg
とても満足そうだ・・・(-ω-)

でもね、ジロがそこでいると刺繍すすまないんですけどっ。
と、思いつつしばらくジロをなでなでしてましたw

満足したジロが窓辺に外を見に行ったと思ったら
次のお客さんが・・・
DSC06483.jpg
ちびがひざかけの中にもぐりこんできた~
そのままおかんのひざの上で眠りについたちび。
重い。。。( ̄▽ ̄;)

でも、起こすのもアレなんでそのまま刺繍やってました。
半分まで進んだら刺繍の写真うpしようかな~って考えてます(・ω・)


今日もぽちっとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
くぅ~!!!
「遊んで」の顔が超カワイイ~!!
と、思って後ろで寝てるはづの顔見たら、
半目開いて寝てました。。。(´д`;)

うわぁ!刺繍、大作ですね~。
是非、お写真アップしてくださいねw
2009/03/05(木) 21:51:51 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

うちもちびがよく半目開いて寝てますよw
顔が怖いことになってますよね・・・( ̄▽ ̄;)

刺繍はあとちょっとで半分出来そうなので
半分完成したら写真載せますね~(≧ω≦)
全部完成は・・・まだ1ヶ月くらいかかりそうです。。。
2009/03/06(金) 17:56:30 | URL | おかん #-[ 編集]
こんばんわ☆
刺繍されてるんですね(人´エ`*)
実は私もお裁縫大好きで(と言っても自己流ですが(>艸<。) )
今はヨーヨーキルトにハマってます♪
作品の写真UPされるの楽しみです~☆
ジロちゃんとちびちゃん、何かに集中してるとやっぱり焼きもち焼くんですね(*^艸^*)
私も針を使ってる時は邪魔されると危なくて・・・で結局お裁縫中断してにゃんズの遊びの誘惑に乗ってしまいますヾ(TωT。)
2009/03/06(金) 20:41:48 | URL | jewel #-[ 編集]
jewelさんへ

ヨーヨーキルトは作ったことないですけど
楽しそうですね~(*‘ω‘ *)
手芸ってけっこう集中できるから私も好きなんです♪

針使ってるところに遊んで攻撃されると危ないですよねぇ。
今日も邪魔されてジロをなでなでしてました( ̄▽ ̄;)
2009/03/06(金) 21:05:54 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
