我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月07日 (土) | 編集 |
本題に入る前にお知らせひとつ。

リンクにjewelさんのブログ
キラキラ☆ブログ
を追加しました~(*‘ω‘ *)
Nanaちゃん、Bettyちゃん、Miuちゃんの3匹のにゃんずの楽しいブログです♪

今日は、そのjewelさんがちょっと前にブログで紹介してた
ティッシュの空き箱を利用したおもちゃをうちも作ってみました!

遊んでくれるかなぁ~?

ジロがこのおもちゃに大興奮!
ちびはくんくん匂いを嗅いだだけで終了(´-ω-`)

ジロがひたすら中身を出そうとがさごそとがんばってましたよw


今日もぽちっとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪




コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、箱に夢中w
この箱の中には、何が入っているのか、
とーっても気になっちゃいましたw

↓昨日の、充電コード。。。
見事に犯人、やってきましたね~。
もしや・・
と思ったら。。。(。・w・。)

ちなみに、我が家は、買って一か月程だった、
バッファローのルータ君を「バタン!」と思いっきり倒されて、我が家の無線LAN不通となりました。
トホホ。
現在、NEWルータ君は、
横置きに置いてます。。(´д`;)
2009/03/07(土) 21:23:45 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ジロちゃん夢中で可愛いです~☆
頭を入れようともしてましたね(*^m^*)ククク
入口が狭いから取れそうで取れないっ!!
ひっくり返って転がったり・・・これだけ遊んでくれたら嬉しくなっちゃいますね(o´∀`o)
また何かリサイクルおもちゃ考えよう~♪って創作意欲(!?)が湧いてきました☆
紹介していただきありがとうございます(*´ω`*
3にゃんズの名前まで・・・(人´エ`*)ウレシイ・・・
2009/03/08(日) 01:04:42 | URL | jewel #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

ふふふ( ´艸`)
かなり夢中でしょ♪
箱の中には新しく開けたティッシュの蓋のとこをちぎって入れてるのです。
カサカサ音がするから必死で出そうとしてましたw

髪の毛お化けさんのとこはルータですか・・・(・ω・;A)
うちも次のターゲットがおかんのノートPCのアダプターのコードで・・・
コード収納グッズで保護してみたものの
それも噛んでました( ̄▽ ̄;)
2009/03/08(日) 12:11:11 | URL | おかん #-[ 編集]
jewelさんへ

かなり夢中でした~
今日もがさがさやってましたし( ´艸`)
もう中の破片がほとんどなくなってましたw

箱を見たらくっきり歯の跡が・・・。
ジロには大好評でした~O(≧▽≦)O

ティッシュの箱が空いたら毎回作ってしまいそう・・・w
2009/03/08(日) 12:14:42 | URL | おかん #-[ 編集]
同じ光景を我が家でも見ています~~~~(笑)
なんか、こうやってみるとホントにジロちゃんにうちの子似てるなあ~って思います。

このティッシュの箱遊び、白熱してくると箱をスパーーンとシュートしませんか?(笑)
2009/03/09(月) 10:04:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまの母さん

たま君のほうがちょっと毛が長いかも!?
と思うけど、そっくりですよねw
もっとしっぽがもふもふのふさふさになりますよ~(ФωФ)

ティッシュの箱、シュートしてました!
自分もいっしょにズサーってしてましたけど( ´艸`)
2009/03/09(月) 18:00:53 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
