我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月09日 (月) | 編集 |
今回はジロバージョン。



「bad!!」のところはほんとーに悪い顔してますw
なんとも悪そうなジロたんですね~( ´艸`)

ちびのはかわいかった幼き頃の写真を・・・

後ろ姿のちびがプリティーすぎてたまりません!!(*´д`*)

ジロのこれくらいのときの写真ってないんだよね~
まだ親元でいたから。
うちに来たときはすでにちょっとでかかったしw


しかし・・・
このFOTZ。
去年の8月くらいでデザインの更新がストップしてるのだけど
更新てもうないのかな・・・?(´ヘ`;)
簡単で楽しいのになー(´・ω・`)


今日もぽちっとョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
   




コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
アップのお顔も、悪いお顔のジロちゃんも可愛いです~v-344
画像で遊ぶの楽しいですよね~☆

昨日の記事の指毛☆
ウチも長毛のBettyちゃんがボーボーです(*ノωノ)ヒャァ~
最初見た時は大爆笑でした~☆
何回かカットしたんですけど今は伸ばしっぱなしです(ノε`*)ノ
2009/03/10(火) 15:00:37 | URL | jewel #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
ちびちゃんの後ろ姿ほんとたまりませんね。ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいます。
 
 ところで、我が家は短毛種だけなので、長毛種の猫ちゃんの足の裏の毛があんなに長いって初めて知りました。
 ジロちゃんのふさふさな尻尾が素敵で、一度触ってみたい、その尻尾で叩かれてみたい~(笑)って思いながらいつも見てます。
 

2009/03/10(火) 18:36:30 | URL | maya-yama #-[ 編集]
今回はジロちゃんバージョン、かわいいですねぇw
goodのお目目がキランキランしてますねぇ~(^^)

ちびちゃんもうしろ姿が、
「ぽちょ」っとしてて・・(。・w・。)

前記事の、ジロちゃんの、肉球のはみ毛!!
多分、ロングだからだと思います(^^)
我が家は、フローリングで滑りやすいので、
肉球のはみ毛、たまに切ってますよw
2009/03/10(火) 21:22:56 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
jekelさんへ

写真をいろいろ加工したり
こういうので遊んだりするのってほんと楽しいです~(≧ω≦)

Bettyちゃんもボーボーですかっ!w
長毛ですものね(*‘ω‘ *)
初めてみたらちょっと笑っちゃいますよね~~( ´艸`)
カットはしたことないんですよ。。。
そのせいかフローリングの上をたまに滑ってます( ̄▽ ̄;)
2009/03/10(火) 23:35:04 | URL | おかん #-[ 編集]
maya-yama さんへ

子猫のときのあの後姿ってどうしてあんなにかわいいんでしょうね(*‘ω‘ *)
でかくなった今も十分かわいいのだけど
子猫は最強だと思うのです!(*ノωノ)

maya-yama さん家のねこちゃんは短毛なのですね~
うちもジロがくるまで指毛があんなに長いとは想像もしてませんでしたw
尻尾はすごいですよ~~
尻尾を上げてふさふささせながら歩く姿は
いつ見てもすごい尻尾だ・・・!と思っちゃいます(≧ω≦)
2009/03/10(火) 23:39:00 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

お褒めいただいてありがとうございます(*ノωノ)
どの写真を使おうか悩んだ甲斐があったと・・・( ´艸`)

はずみつちゃんは指毛カットしてるんですね~~(・ω・)
うちは1回もしたことなくて・・・
ちびは床の上でもキュキュッって方向転換できるけど
ジロはそのまま滑ってズサーーーーって・・・( ̄▽ ̄;)
毛をカットしたほうがいいかな・・・w
2009/03/10(火) 23:44:36 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
