我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月11日 (水) | 編集 |
とある日の朝。
ちびはまったりすごしてました。
IMG_2355.jpg

そこにジロが・・・
IMG_2356.jpg
最近、ちびがジロが寄ってくると「フシャー」って言うから
仲直りしようとやってきました。

IMG_2359.jpg
おっと!!チューしたっ(*ノωノ)

この後ジロがちびの頭をなめなめ・・・
ちびも大人しく舐められてましたw
これでちょっとは仲直りできたかな?

IMG_2371.jpg
ちびの横にどかっと座ったジロ・・・
どうみてもちびが狭そうで不満な顔してるけど( ̄▽ ̄;)

ってことでたまに舐めあいっこはするようになったけど
ほぼ毎日追いかけっこしてちびが「フシャー」って言ってますw


そして・・・
やっと刺繍が半分完成しました!
ので写真あっぷ♪
IMG_2505.jpg
あと片面に同じ模様を刺繍しないといけないのです・・・
出来上がり寸法が約100センチ×約35センチ。
またぼちぼちがんばりまーす(*‘ω‘ *)


今日もぽちっとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
  


コメント
この記事へのコメント
かわいぃいいい!
ちゅーしてる!すっごい可愛い!
お久しぶりです、こっそり日参している、いぬでございます。

刺繍もすごいですね!綺麗!
さらに倍作らないといけないとは。。。
完成品が楽しみですにゃー!
2009/03/11(水) 22:52:00 | URL | いぬ #DEn/WaYs[ 編集]
わあああ!すごい綺麗です!>刺繍
根気のいる図柄ですね~~。すごいなあ・・・。
出来上がりが楽しみですね♪

チビちゃんの「なんか狭いんだけど」のお顔がツボりました~~~(笑)
2009/03/12(木) 16:08:23 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
いぬちゃんへ

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ちゅーしてるのかわいいでそ~w
こういう写真とれたらニヤニヤしてしまう私・・・(・∀・)

刺繍、褒めてもらうと照れちゃうわ(*ノωノ)
また完成したらうpするぉ。
たぶん・・・忘れた頃に・・・w
2009/03/12(木) 19:57:57 | URL | おかん #-[ 編集]
たまの母さんへ

刺繍、褒めていただきありがとうございます(*^▽^*)
色換えするのがめんどうだけれど
ほぼ毎日ちくちくやっております(≧ω≦)
完成したら写真うpしますね!
だいぶ先の話になりそうですが・・・w

ちびはけっこう不満そうな顔をするのが得意!?だったりするのですw
それがまたかわいい~(*´д`*)
2009/03/12(木) 20:00:45 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
