我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月18日 (水) | 編集 |
春になってるんだなと感じるような最近です。

昼間はもぅポカポカできっと猫達は、幸せな午後なんでしょうね。

人間様はそーはいかないのが現実ですが。

休みの日は、一緒に眠りたいと願うオトンです。

さて、寝ると言えば。うちのチビは丸くなるのが得意。

さらに、腕がかわゆくて・・・

DSC06425.jpg

アタイまぶしーの。

DSC06543.jpg


DSC06542.jpg

もー、この写真なんかごめんなさいしてるようで。≧(´▽`)≦

さて、黒い服@ジャージを着てると猫達の毛が目立ちだしました・・・

おもいっきり、毛を採集せにゃなりませんな(;´Д`A ```

どこも、この時期は大変ですなぁー。

ぽちり(m。_。)m オネガイシマス



コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん・・・なんてかわいい寝姿なのーーーー!
この手は本当にたまりませんね~~~v-238
2009/03/19(木) 13:10:04 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまの母さんへ。
でしょー。チビの寝てる姿は猫そのものです^^
あの手も動かすと、モジモジしてかわいいんですよ♪
2009/03/19(木) 22:19:13 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
