我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月19日 (木) | 編集 |
昼間はあったかくなってきた今日この頃ですが
朝方はやっぱりちょっと寒いので
灯油を使い切るべくファンヒーターをつけてます。

あったかいところにちびの姿あり。
ってことでやっぱりヒーターのあったかい風が来るところに
ちびがいるのだけど・・・

IMG_2684.jpg
ジロがやってきて超狭そうです( ̄▽ ̄;)
っていうか片足落ちてるし。
ジロはなんだかご機嫌だけどね~

IMG_2690.jpg
ご機嫌ついでにちびをなめなめ。
ちびは「狭いんじゃい(# ^ω^)」とでも言いたそうな顔w

と、思ったら・・・
IMG_2713.jpg
ちびもジロを舐めてあげてましたw
今度はなんかジロが不満そうな顔してるけど・・・

IMG_2721.jpg
結局、ちびが狭いままでジロがのび~~~ってしてました( ̄▽ ̄;)



今日もぽちっとョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
  




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
まるでウチのMiuちゃんとBettyちゃんを
見ているようです~(ノε`*)ノ
文句言うかと思えばまんざらでもない感じ・・・!?
完全なSとMなのかと思う時があります~ヾ(´ε`*)ゝ

チビちゃんもジロちゃんに敷かれてる感じが
心地良いのかもしれないですね(*^m^*)
2009/03/20(金) 00:04:44 | URL | jewel #-[ 編集]
ちびちゃん、押しつぶされている・・(;^ω^)
ジロちゃん、結構マイペース派ですね~w

もうちょっと前に出てくれると、ちびちゃんも楽なのにな~・・。
でも、ぴったりくっつきたい甘えん坊さんなのでしょうか!?(^^)
2009/03/20(金) 11:53:33 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
jewelさんへ

2匹の関係がなんだか似てますよね~w
不満そうなのに一緒にいたりとか( ´艸`)

結局、ちびがジロに場所をゆずっちゃうんですよ~
実は敷かれてる時間は短いんです。
ジロは逃げられても追いかけるのがすきみたいです(*‘ω‘ *)
2009/03/20(金) 18:53:53 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

ジロはかなりマイペースですよ~
ちびはジロのペースに巻き込まれてる感じかも・・・w

ジロは遠慮がないというか・・・
ご飯もちびとジロでは大人用と12ヶ月まで用とで違うんですけど
ちびが食べてるご飯のほうが気になるみたいで・・・
自分のご飯が残ってるのにちびのほうに行ったり( ̄▽ ̄;)
もう少し遠慮を・・・と思ってしまいます(・ω・;)
2009/03/20(金) 18:58:45 | URL | おかん #-[ 編集]
思わずコーヒー噴いてしまいました(笑)
2人ともいい表情~~~~~~!
2009/03/21(土) 09:05:20 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまの母さんへ

面白いでしょ~w
ファンヒーターの灯油がある限りこういう風景が見れそうです(。・w・。 )
2009/03/21(土) 18:25:42 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
