我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月26日 (木) | 編集 |
うちの家から見える山がだんだんピンク色になってきました。
今年はほんとうに桜が満開になるのが早いなぁ~
県内のとある場所ではもうほぼ満開だとか。
桜撮りにいかないとなぁ( ´ー`)

うちの桜はこないだ紹介しましたね(≧ω≦)
IMG_2828.jpg
そう。ちびの胸に咲いた桜の鈴。
首輪が桜柄なのでそれにあわせて鈴も桜のを選んだ一品♪
首輪工房さんだとこういう組み合わせを選ぶことが出来るのでいいですよねぇ(*´д`*)

実はちびと一緒にジロの首輪もかえてました。
IMG_2803.jpg
水色のチェックの首輪です~
しかし・・・毛が邪魔であんまり見えない~~~(TωT)

もっとアップで・・・
IMG_2805.jpg
うぅ~~~~ん( ̄▽ ̄;)
やっぱり毛にかなり埋もれてますがw
これも首輪が水色ってのにあわせて鈴も水色を選んでます♪

こうやって見てると・・・
また首輪欲しくなっちゃうなぁ(*ノωノ)
にゃんずにしてみたら首輪いらないんでしょうけどね・・・(-ω-)


今日もぽちっとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
  





コメント
この記事へのコメント
首輪、ついつい、いっぱい欲しくなっちゃいますよね!
でも、ジロちゃんは折角かわいい首輪なのに、
上を向いてくれないとなかなか見えないですね~。

我が家では、迷子札として付けていて、
首輪の内側に名前と電話番号のシールを貼っています。
でも、みつきは、噛んで首輪取っちゃうんですよ~。
本当に脱走したとき、迷子になるのは絶対みつきだと思うんですけどね~。。。
2009/03/26(木) 23:08:48 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
首輪工房さんの首輪、ほんと色々選べていいですよね~~。
ちびちゃんの桜の鈴、首輪工房さんにあったのか~~!
うーん、ほしい!でもうちの子男の子やし(T▽T)
ちびちゃんみたいに首輪が映えるといいんだけどな~。
ジロちゃんもうちの子も首周りの毛がもっさもさで
せっかくのかわいい首輪が見えないのが悲しいですよねぇ(T▽T)
2009/03/27(金) 09:13:05 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

そうなんですよねぇ。
ジロは普通にしてると首輪見えなくって(´・ω・`)

首輪はもしもって時の為につけておきたいですよねぇ。
みつきちゃんは首輪取っちゃいますか・・・( ̄▽ ̄;)
ジロも最初は首輪を嫌がって退けようとしてましたけど
今ではだいぶなれましたよ~。
鈴の音がかわると気になるみたいだけど・・・(;・∀・)
2009/03/27(金) 21:39:41 | URL | おかん #-[ 編集]
たまの母さんへ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
首輪工房さんめっちゃいいですよね!!
チャームもかわいいのいっぱいありますし!
次のには猫の鈴をつけてみたいと思っていたり・・・(←買う気!?

たまちゃんも毛がふっさふさだから首輪見えないですよね(・ω・;A)
チラ見えしかしないから写真撮るのがなかなか・・・
それでもやっぱりかわいい首輪欲しいって思っちゃいますね( ´艸`)
2009/03/27(金) 21:46:38 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
