我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月01日 (水) | 編集 |
4月ってことで桜のテンプレートに変えてみたものの
コメントの字が薄すぎですんごい読みにくかったので
結局、元に戻しました(´-ω-`)

またかわいいの探そうかにゃ。。。

ジロのめずらしい寝姿。
DSC06575.jpg
ジロも丸くなって寝ようと思えばできるのねぇ(*‘ω‘ *)

いつもは伸びてるとか
背中に頭のせてるとかだもんねぇ。
DSC06600.jpg
これは・・・w
なんかほんとにおかしいことになってるよ( ̄▽ ̄;)
見た目苦しそうだけど、これでもすやすや寝てたw


そして・・・
DSC06608.jpg
どこに頭があるのか・・・・w
一瞬本気でさがしちゃったよ~

こんな格好で熟睡できちゃうなんて、ほんとすごいとしか・・・( ̄▽ ̄;)
「ぷぅぷぅ」っていびきもかくしw

おかんとしては・・・
2匹一緒に寝てくれるようにならないかなぁ~
と思ってます(-ω-)

かわいさ倍増!?かも(≧ω≦)


今日もぽちっとョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
  




コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんのやわらかさは他のスコのそれよりも格段にすごいに違いない~~~~(笑)
ほんと、どんな体勢になってるのか一瞬??ってなっちゃいますね(* ̄▽ ̄*)
2009/04/02(木) 09:32:23 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは
 ほんとに柔らか~~い。良くこんな格好して寝られますよね。頭って書いてあるけどじっと見ないと鼻を体の下につっこんでるの分かりませんでした。
 昨日から冷たい風が吹いて寒いので、ジロちゃんのしっぽでマフラーしたーいって思っちゃいました。
(毎日お邪魔してますが、コメント苦手なので、いつもポチ逃げしてます。すみません。)
2009/04/02(木) 11:54:07 | URL | maya-yama #-[ 編集]
たまの母さんへ

ほんとびっくりするくらい体柔らかくってw
ジロはスコの中でもかなり柔らかいほうなんでしょうねぇ。。。
見てるほうは体勢が苦しそうに見えて仕方ないんですけどね( ̄▽ ̄;)
2009/04/02(木) 19:59:18 | URL | おかん #-[ 編集]
maya-yamaさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ポチ逃げでも来てくれるだけでうれしいですよ♪

私もあの格好で寝てるのを見た時、
頭はいったいどこに??ってじーーーーって見ました(。・w・。 )
ほんと不思議な格好で寝てくれますw
ジロの尻尾でマフラー!
かなりあったかそう(≧ω≦)
しょっちゅうあのふかふかに顔をモフってやってます( ´艸`)
2009/04/02(木) 20:04:13 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
