我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月28日 (月) | 編集 |
今日はジロの誕生日!
2012.5.28 その4


ってことに今日気付いた!!( ̄▽ ̄;)
いや~~ジロちゃんごめんよぉ~~
今年は動画は無しで・・・(´・ω・`)


せめてものおわびに今日のディナーは缶詰!!
2012.5.28 その2


とっても喜んで食べくれました♪
2012.5.28 その3


この後、満足して幸せそうに寝てました。

ジロも4歳になるのねぇ。
もっと長生きしてね(^_-)-☆


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


2012年05月23日 (水) | 編集 |
出産準備って言っても私のではありませんw
こないだ、おねしょシーツやらなんやらと通販で買ったら
けっこう大きな箱で送られてきました。

ジロが入ってもかなり余裕。
2012.5.23 その3

広々としていいねぇ。


と、ここに捨てる予定の敷きパットをおとんが入れたら・・・
2012.5.23 その1
ジロがお気に召したようで(=w=;)

なんだか出産場所を確かめる母猫のようですよ・・・?w

結局、捨てる予定だったこの箱も敷きパットも捨てられず
ジロのお気に入りのベットになってしまいました( ̄▽ ̄;)

気温がちょっと下がる夜になるとここに入って気持ちよさそうに寝てます。
2012.5.23 その2
びろ~んと伸びてくつろぎ中。

さて・・・
いつになったらこの箱と敷きパット捨てれるかな・・・?( ´ー`)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



2012年05月15日 (火) | 編集 |
気持ちよさそうに寝てます。
2012.5.15 その1

相変わらず胸毛がモフモフだね~

どこで寝てるかっていうと
2012.5.15 その2
円座クッションの上。

ちょうどいいサイズなんでしょうね。
たまに頭を突っ伏して寝てるのが息苦しく見えるのでやめてほしい。。。(=w=;)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2012年05月09日 (水) | 編集 |
GWも終わりましたね。
我が家はやはりどこも出かけることなく
部屋の模様替えで終わりました。
その模様替えも息子ちゃんが高熱を出したため中途半端に・・・( ̄▽ ̄;)
天気も悪い日がけっこうありましたしねぇ~


それでも気温は上がってる感じですね。
天気がいいと昼間は暑い~~~

ひなたぼっこ。
2012.5.9 その1
体半分だけw


でも、日差しがあまりに暑そうなんで・・・
2012.5.9 その2
カーテンを窓側に。
びろ~~~~んと長い。
お腹は真っ白で暑そうだわぁ(=w=;)

また暑くなる頃にはカットするかな。

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2012年04月29日 (日) | 編集 |
GWですね。
我が家はどこにも行く予定はありません(=w=;)

いろいろと準備するために掃除とかしないといけないんですよ。
もうすぐ家族が増えるんです( ̄▽ ̄;)
いや~また大変になるなぁ。


とある日の朝。
2012.4.29 その1
外を眺めるジロ。


何かを発見。
2012.4.29 その2


何を発見したのかというと
息子ちゃんのおもちゃ。
2012.4.29 その3

息子ちゃんが手を放したスキにすかさず狙ってました。
けっこう息子ちゃんのおもちゃが好きなんだよねぇ( ´ー`)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

